美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

バッチフラワーレメディ 初めての方のバッチフラワーレメディ for ペット レビュー

フラワーレメディさんで、バッチフラワーレメディ 初めての方のバッチフラワーレメディ for ペット というネット配信の講座をモニターさせて頂きました。

 

 

フラワーレメディさんは、いろんな商品を取り扱われてて、レビューも多いのでとても参考になりますよ。

 

 

フラワーレメディさんはこちら↓♪

フラワーレメディ -- フラワーエッセンス・オルゴナイトなどのヒーリング商品専門店

 

 

今回お試しさせてもらったブランド、バッチフラワーレメディは1936年にエドワード・バッチ博士により開発された、世界で一番売れているフラワーエッセンスです。

 

 

バッチフラワーレメディのラインナップはこちら↓♪

バッチフラワーレメディ|flower-remedy

 

 

 

今回は、初めての方のバッチフラワーレメディ for ペット というネット講座のモニターになります。

 

 

通信モニターなので、実物のお写真などはないのですが、4編に分かれた動画で構成されていました。

 

 

スマホ

f:id:kanaaaa:20170716105533j:plain

 

 

パソコンで

f:id:kanaaaa:20170716105620j:plain

 

 

気軽に好きな時間に視聴できます♪

 

 

いつでも好きな時間帯に好きなだけ講座を受けられるのが良いなと思いました♪

 

 

商品ページはコチラです♪

flower-remedy.info

 

では、こちらの講座の感想になります。

 

①ペット用とのことですが、人が選ぶ際にもわかりやすかったです。

 

②昔、ペットを飼っていたのでその時使ってあげられたら良かったと思いました。

 

③講師の先生の話し方がわかりやすかったです。

 

 

バッチフラワーレメディやフラワーエッセンスが初心者の方には、とてもわかりやすい内容だなと思いました。

 

私自身が、今後使っていく上でも参考になりました。

 

フラワーレメディさん、この度もありがとうございました♪

大変勉強になりました♪