美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日) 効果・レビュー

今回は、インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日)の効果・感想についてです。

 

こちらは、2016年の12月にフラワーレメディさんからお試しさせて頂きました。

 

フラワーレメディさんはこちらです♪いろんなキャンペーンをしてくれる楽しいショップさんです♪

 

今回のインナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日)は、こんなお品です。

 

f:id:kanaaaa:20170501170803j:plain

 

 

f:id:kanaaaa:20170501170817j:plain

 

ブルーと薄紫の2層になっていて、下に貝殻のようなものと、海の砂浜みたいな砂のようなものが入っています。

 

香りは、すっきりラベンダーのような香りです。

 

12月初旬から使い始め、5ヶ月間使用してのレビューです。

書いていて、少しびっくりしてしまいました。

 

希釈して、ロールオン香水みたいにして使っています。

 

 

★そもそも、インナーチャイルドオイルメッセージとは?

 

今回使用したインナーチャイルドオイルとは、レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたインナーチャイルドメッセージオイルです。

 

 

★使い方は?

 

なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイントです。インナーチャイルドメッセージオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。インナーチャイルドメッセージオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。

 

 

インナーチャイルドメッセージオイルの商品ラインナップは、コチラ♪

flower-remedy.info

 

 

Happy life(楽しい毎日)の商品ページはコチラ♪

flower-remedy.info

 

Happy life(楽しい毎日)の商品概要

…人はなんとなくの理想として、「楽しい毎日を送りたい」と思い描きながらも、
なかなか現実にそれを手に入れることができず、悩むものです。
楽しい毎日を送るための方法は、繰り返される毎日の日常を、
楽しいものにするのが一番の近道。
でも、日常は日常。なかなか楽しくなんてならないよね…
という方にこそ、インナーチャイルドメッセージオイル「Happa life」の
白魔法がおすすめです。
「Happa life」にかけられたのは、日常に気づきをもたらす魔法。
なんてことないように感じられていあなたのライフに潜む、
小さな「キラキラ」を、次々と“見える化”していく。
それがHappa lifeの魔法です。
毎日がつまらない。楽しい毎日にしたい。そんな気持ちを持っているなら、
Happa lifeの香りに癒されてみませんか。

 

 

それでは、インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日) 効果・レビューです。

 

①自分が本当に好きなものを体験する機会を与えてくれる

いろんな楽しいことを体験させてくれて、その中から自分が本当に好きなものを選べるようになる

 

②楽観的になる

軽くてハッピーな感じ

 

③物質・精神、両面でとても豊かになった

今までよりも数段人に与えられるようになったし、受取れるようにもなった

 

④生活を楽しむ知恵がついた

いろんなことに挑戦するようになった

 

⑤イメージが上手になって、見えない世界の力を信じられるようになった

 

⑥身の周りのものからの愛情を感じるようになった

いろんなものに支えられてると感じるようになった

 

使う前より、人生が楽しくなっています。

レビューを書くまで気がつかなかったのですが、書いててびっくりしました。

本当にHappy Life だなと思いました。

すごい、すごすぎると思ってしまいました。

  

 

フラワーレメディさん、いつもありがとうございます♪

これからも使い続けて、もっと人生を楽しめたらいいなと思います♪

ありがとうございました^^