読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

フラワーエッセンスモニター ヨーロピアンオリーブ(血管用)《ジェモセラピー》★感想追記

またまたフラワーレメディさんのモニターをやらせて頂くことになりました。

いろいろ体験できて、嬉しいです。

フラワーレメディさん、ありがとうございます。

サイトに会員登録させてもらいメルマガに登録すると、モニターの募集のお知らせがくると思います。

 

今回も、ジェモセラピーです。ヨーロピアンオリーブ(血管用)というレメディです。

こちらのお品です。

 

flower-remedy.info

 

★こんなレメディです。

柔らかな血管の中をさらさらとした血液が流れるサポートをしてくれます。健やかな体を保ちましょう。

血液の流れには、ふたつの要素、つまり柔軟な血管とさらさらとした血液が重要です。
柔らかな血管の中をさらさらとした血液が流れる、この健康状態を保つのが“ヨーロピアン・オリーブ"。血液に溜まりやすいコレステロールや高脂を排出し、血管が硬くならない健康状態を保ちます。抗血栓作用、抗粘着作用、血液を浄化し循環を正常化する働きも認められています。

 

 

★効果は?

 

★どんな植物?

f:id:kanaaaa:20170227044844j:plain

オリーブは、モクセイ科の常緑高木。果実がオリーブ・オイルやピクルスを作るときに利用されます。オリーブの品種は世界で多品種にわたります。その品種の中のひとつが「ヨーロピアンオリーブ」です。

 

美味しそう♪プルーンみたいですね。

 

そして、こんな感じで届きました。3ml。

f:id:kanaaaa:20170227044850j:plain

 

前回のコモンジェニパーも効果を感じることができたので、今回はどのような感じになるか楽しみです♪

 

★追記

昨日、飲んでみました。1回分なのでよくわからなかったのですが、身体がよく動いたような気がします。あと、ジェモセラピーはいつもとても甘くて美味しいです。

ハーブティーに入れて飲みたいです^^ありがとうございました♪