美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

フラワーエッセンスモニター コモンジェニパー《ジェモセラピー》追記★こちら女子力アップレメディかもしれません。

フラワーレメディさんで、ジェモセラピーのフラワーエッセンス、コモンジェニパーのモニターをやらせて頂くことになりました♪

 

商品はコチラ♪

http://fwr.jp/l/m/7DUVyPd5ZHGtP8

 

むくみが気になっていたので、とても嬉しいです。

こんな感じで届きました。

f:id:kanaaaa:20170220203815j:plain

 

 

★コモンジェニパーの紹介

 

毒素や新陳代謝によってできる老廃物が気になる方におすすめです。

むくみ、飲みすぎが気になる方

 

 

★どんな植物?

ヒノキ科ビャクシン属の針葉樹である西洋ネズは、実の部分は「ジュニパーベリー」といい、ハーブとして有名です。西洋ネズは、全ての樹木の中で最も広い分布域を持つものの1つであり、北半球の寒い地域全域に分布しています。北極から北緯30度程度までの北アメリカ、ヨーロッパ、アジアに自生しています。雌雄異体で、雄花と雌花は別の木に咲き、風を利用して受粉します。

f:id:kanaaaa:20170220203111j:plain

 

★商品の概要
「西洋ネズ」には、肝臓に関しては炎症を防ぐ効果、腎臓には利尿作用があることが知られています。体内の毒素を分解、排出する働きをする大切な臓器、肝臓・腎臓の正常な機能を維持し、慢性的自己中毒を起こした肝臓、腎臓の細胞に働きかける健康維持に重要なハーブです。
 
★そもそもジェモセラピーとは?
 
ジェモセラピーは有用植物の新芽をグリセリンとアルコールの混合液に漬け込み、その後、濾過希釈して製造されます。生命が目覚めたときの活力が凝縮して詰め込まれたジェモセラピーは、有用植物(ハーブ)の効力がさらに増幅されて細胞のひとつひとつに働き、蓄積した体内の有害物質を時間をかけて優しく効果的に排出して、目的組織を浄めます。健康の基本は、エネルギーブロック(気の滞り)を解消して、体内環境をキレイに整えることです。
 
 
エネルギーの流れを良くして気持ちよく生きたいです♪
さっそく今日(2017/02/20)から飲んでみます。
 
 
どんな効果があるか楽しみです♪

f:id:kanaaaa:20170220203819j:plain

 
追記 2017/02/27 
 
こちらのレメディの感想です。
こちら、女子力アップレメディかもしれません。
確かにむくみに効きました。
目もパッチリするし、脚のむくみもとれて美脚になりますし、手の指もすらっとして綺麗にみえます。
一番効果を感じたのは足のサイズが小さくなったことです。
こちらは、エロスなどの女子力アップとはまた違った、肉体的な側面からの女子力アップに繋がるのではないかと思いました。
首周りのコリも軽くなりましたよ。