読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 15日目 終了

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 先ほど最後の1回を飲んで終了しました~!

この2週間、いろんなことがありましたが、常にどこか時間がゆっくり静かに流れていたように感じます。

風邪をひいてた頃がだいぶ前のような感覚です。

シャンドゥルールさんのオリジナルフラワーエッセンス、やっぱりすごいなぁ~と思いました。

他の、sakura、ハイビスカス、野菊も是非飲んでみたいなぁと思いました。

シャンドゥルールさん、この度はありがとうございました^^

 

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

 

f:id:kanaaaa:20151109031943j:plain