
美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 15日目 怒り

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 15日目 経過です。

うーん、やっぱり怒りがすごく出てきました。

幼い頃の両親に対する怒りです。

それはそれで良いのですが、フラワーエッセンスを飲んでいると、どーしても気分にムラが出てしまいます。

なので、家族や周りの人にしたらいい迷惑というか、私自身も常にエッセンスを飲んでいるので、エッセンスの影響を受けた波動を出してると思います。

私自身も自分の性格とか気質がよくわからなくなってきてるので、周りから見たら本当によくわからない人かもしれません。

よくわからなくてもいいので、自分の気分のムラは自己都合なので、これからはエッセンスを飲んで、いろんな感情や思いや言動が出てくると思うのですが、相手のせいではなくて自己都合で怒ったり、喜んだりしてることを念頭においてみようと思いました。

さて、サネンフラワーエッセンスの方は、後1回の飲用で終了です!

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

f:id:kanaaaa:20151105222838j:plain