
美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 経過 7日目 真実

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 7日目です。

相変わらずイライラしています。

前なら、ちょっとムカついた事でも雰囲気悪くなるしって流していたんですけど、感じた事を言ってしまいます。

イライラを表現することに、ためらい・罪悪感がないです。

 

このフラワーエッセンスのボトルのラベルに“Truth”って書いてありますが、自分の中の真実が出てきてるように思います。

イライラしてる自分、怒ってる自分が、真実なんだと思います。

怒ってはいけない、人を傷つけてはいけない、他人とうまくやらなきゃいけない、などなど自分をずっと抑圧してきたんじゃないかと思います。

 

今回、イライラしてるけど、真実の自分を表現できて、そういった自分に触れることができて、とても嬉しいです。

ずっと抑えつけてたかと思うと、これからも抑えつけて生きていたかと思うと、怖いです。

サネンフラワーエッセンスを飲めて良かったです。

真実の自分に出会うためにも、すごくお勧めのエッセンスです。

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

f:id:kanaaaa:20151105222838j:plain