
美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 3日目 経過

ただいまモニターさせて頂いてる シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス、3日目になりました。経過です。

 

すごく落ち着いて冷静になります。感情的にならないというか。

ちょっと冷たい印象もあるので、子供に接するときに可哀想かなって思ってます。

 

あと、掃除?やたら綺麗好きになっています。

いつもなら気にならないような所が気になったりして、細かくなってます。

私は、断捨離好きで、フラワーエッセンスを飲みだすと物を整理したくなる時がありますが、それともまた違った感じで、掃除・洗濯をきちっとやりたくなる感じです。

 

あとは、風邪ひきました~。せき、鼻水、くしゃみ、目もかゆいし、アレルギーっぽい感じもします。結構辛いです~。

 

あと、オークションでたくさん落札して頂いたので、豊かさの要素もあるかもしれません。これはとっても有難いです♪

 

いままでに感じたことのないエネルギーのフラワーエッセンスでとても面白いです♪

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜