美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 今日からスタート

モニターさせて頂いてるシャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス、ついに今日から飲用スタートです♪

3日ほど前に、1ヶ月かけて飲んだブッシュのアドルが終わりました。

少し間を空けて、今日からサネンフラワーエッセンスです。

アドルは、結構しんどかったです、長かった~、でもその分効いたんだろうなぁと思っています。

それでは、サネンフラワーエッセンスの効果について少しづつお勉強・・・

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

こちらのフラワーエッセンスは、太陽法ではなくて月の光で作られたそうです♪

太陽のエネルギーもとってーも大好きですけど、月のエネルギーもとっても素敵ですよね♪ロマンティックです。

今日初めて飲んだ感想は・・・、まだよくわかりませんが、クリアリング?クリアで落ち着いた感じの印象です。

これからどんな変化があるか、とても楽しみです♪

f:id:kanaaaa:20151105222838j:plain