読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール ランタナフラワーエッセンス 効果

 昨日届いたシャンドゥルールのサネンフラワーエッセンスですが、シャンドゥルールさんは、ちょうど一年前商品開発のモニターをさせて頂いたんです。

それが、ランタナフラワーエッセンスです。

 

詳細はこちら

オリジナルフラワーエッセンス ランタナ フラワーエッセンスのシャンドゥルール

 

f:id:kanaaaa:20151106210836p:plain

商品説明にある効果を今、そのまま感じています!

フラワーエッセンスを飲んでいて、商品説明通りの効果を感じることってあまりないんです。

いつも、商品説明と私個人の状況をミックスさせた効果っていうのは感じるんですが、シャンドゥルールさんのランタナフラワーエッセンスについては、1年たった今商品説明通りの効果を感じています。

 

家族や友達との協力関係、本当にランタナの花のように小さい花が一つ一つ集まったような協力関係・人間関係になっています。

 

後は、心変わり 笑

言ってることがコロコロ変わるとか、信用できない、とかネガティブな印象の心変わりではなくて、さっき泣いてたけど、その後すぐ笑ってるみたいな子供のような心変わりです。

笑ってる時に、そういえばさっき泣いてたよね?!とふと思い出す感じです。泣き終わった後に、ポジティブにならなきゃとか無理に変えようとする感じではないんです。ちょっとびっくりします。

 

本当に楽しい感じのフラワーエッセンスです!

 

だから今回またシャンドゥルールさんの奄美フラワーエッセンスシリーズを飲用できるのがとても嬉しいです。

シャンドゥルールさんありがとうございます^^