
美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

シャンドゥルール 奄美 サネンフラワーエッセンス 経過 4日目

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス 4日目の経過です。

なんと、口唇ヘルペスができました・・・。

1、2年に1回、肉体的に疲れると口唇ヘルペスができるんですが、なりました~!!

疲れてるみたいです・・・

 

サネンフラワーエッセンスの経過ですが、まず行動的になってます。

効果に ・決断力、集中力、行動力のアップとありますが、まさに!!

私は、のんびりタイプでなかなか動き出すのに時間がかかるのですが、前からやろうと思っていたことをやりだしています。

やってみたら、簡単でした。

 

あとは、素直になっています。

なんか怒りやイライラの感情がふつふつと沸いてきたんです。昔のこと、今のこと、なんか急にムカつきだしたんです。

そのうちのひとつが、1ヶ月程前に友達からもらったプレゼントのスヌード。

最初からあまり気に入ってなくて、でもせっかく友達がくれたし、こういうのは気持ちの問題だからと思い、家で常時使っていたんです。

でも急に、このスヌードに対する怒りがわいてきて、使い心地も悪いし、もう使いたくない!!という気持ちが沸いてきました。

本当はたぶん、最初から使いたくなかったんですけど、頭で考えてプレゼントだしって使ってました。

イライラがMAXになってしまったので、思い切って家庭ゴミとして捨ててみたんです。

もう今すぐ捨てたかったんです。

そしたら、すっごい気分がすっきりしてすごく爽快な気持ちになったんです。

他の怒りやイライラについても、自分が本当にしたいことを優先せずにいたことなんじゃないかと思いました。

自分的には、すごい発見でした☆

純粋な素直さというよりも、悪い感情も含めて自分の気持ちに素直になる感じです。

 

あとは、女性性なのかな。可愛いもの使いたい!って気持ちだったり、可愛いものみて嬉しい~って気持ちになったりしています。

 

1日4回5滴づつ飲んでいますが、ボトル残り3/5ちょい位なので、結構早くなくなりそうです。

これからどんな展開になるか楽しみです。

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

 

 

 

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 3日目 経過

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

ただいまモニターさせて頂いてる シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス、3日目になりました。経過です。

 

すごく落ち着いて冷静になります。感情的にならないというか。

ちょっと冷たい印象もあるので、子供に接するときに可哀想かなって思ってます。

 

あと、掃除?やたら綺麗好きになっています。

いつもなら気にならないような所が気になったりして、細かくなってます。

私は、断捨離好きで、フラワーエッセンスを飲みだすと物を整理したくなる時がありますが、それともまた違った感じで、掃除・洗濯をきちっとやりたくなる感じです。

 

あとは、風邪ひきました~。せき、鼻水、くしゃみ、目もかゆいし、アレルギーっぽい感じもします。結構辛いです~。

 

あと、オークションでたくさん落札して頂いたので、豊かさの要素もあるかもしれません。これはとっても有難いです♪

 

いままでに感じたことのないエネルギーのフラワーエッセンスでとても面白いです♪

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 今日からスタート

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

モニターさせて頂いてるシャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス、ついに今日から飲用スタートです♪

3日ほど前に、1ヶ月かけて飲んだブッシュのアドルが終わりました。

少し間を空けて、今日からサネンフラワーエッセンスです。

アドルは、結構しんどかったです、長かった~、でもその分効いたんだろうなぁと思っています。

それでは、サネンフラワーエッセンスの効果について少しづつお勉強・・・

詳細、または購入はこちら↓

サネンフラワーエッセンス〜月の雫〜

こちらのフラワーエッセンスは、太陽法ではなくて月の光で作られたそうです♪

太陽のエネルギーもとってーも大好きですけど、月のエネルギーもとっても素敵ですよね♪ロマンティックです。

今日初めて飲んだ感想は・・・、まだよくわかりませんが、クリアリング?クリアで落ち着いた感じの印象です。

これからどんな変化があるか、とても楽しみです♪

f:id:kanaaaa:20151105222838j:plain

 

 

 

シャンドゥルール 奄美の四季シリーズ サネンフラワーエッセンス 選んだ理由

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

楽しみにしている シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス!

モニター応募のときに、奄美四季シリーズから好きなフラワーエッセンスを選べたのですが、なぜサネンにしたのか・・・

シリーズの中で一番最初に創られたエッセンスだから、スタッフの方の思い入れも強いだろうし、選ばれたサネンの植物もすごくて、効果もすごいに違いないと勝手に判断させて頂きました^^

本当に楽しみです♪

f:id:kanaaaa:20151109031931j:plain

f:id:kanaaaa:20151109031943j:plain

f:id:kanaaaa:20151109031951j:plain

f:id:kanaaaa:20151109031956p:plain

シャンドゥルール ランタナフラワーエッセンス 効果

シャンドゥルール ランタナフラワーエッセンス

 昨日届いたシャンドゥルールのサネンフラワーエッセンスですが、シャンドゥルールさんは、ちょうど一年前商品開発のモニターをさせて頂いたんです。

それが、ランタナフラワーエッセンスです。

 

詳細はこちら

オリジナルフラワーエッセンス ランタナ フラワーエッセンスのシャンドゥルール

 

f:id:kanaaaa:20151106210836p:plain

商品説明にある効果を今、そのまま感じています!

フラワーエッセンスを飲んでいて、商品説明通りの効果を感じることってあまりないんです。

いつも、商品説明と私個人の状況をミックスさせた効果っていうのは感じるんですが、シャンドゥルールさんのランタナフラワーエッセンスについては、1年たった今商品説明通りの効果を感じています。

 

家族や友達との協力関係、本当にランタナの花のように小さい花が一つ一つ集まったような協力関係・人間関係になっています。

 

後は、心変わり 笑

言ってることがコロコロ変わるとか、信用できない、とかネガティブな印象の心変わりではなくて、さっき泣いてたけど、その後すぐ笑ってるみたいな子供のような心変わりです。

笑ってる時に、そういえばさっき泣いてたよね?!とふと思い出す感じです。泣き終わった後に、ポジティブにならなきゃとか無理に変えようとする感じではないんです。ちょっとびっくりします。

 

本当に楽しい感じのフラワーエッセンスです!

 

だから今回またシャンドゥルールさんの奄美フラワーエッセンスシリーズを飲用できるのがとても嬉しいです。

シャンドゥルールさんありがとうございます^^

 

 

 

 

 

シャンドゥルール 奄美 サネンフラワーエッセンス

シャンドゥルール サネンフラワーエッセンス

本日、シャンドゥルール 奄美のフラワーエッセンス、サネンフラワーエッセンスが届きました!

SNS無料モニターに応募させてもらって、2.3週間音沙汰がなかったので諦め、ご縁がなかったんだなあと思っていたのですが、本日ゆうぱっくで届いてました!

とっても嬉しいです 笑

今、ブッシュフラワーエッセンスのアドルを飲んでいるので、終わり次第飲みたいと思います。

シャンドゥルールさん、ありがとうございます♪

 

オリジナルエッセンス奄美の四季シリーズ|フラワーエッセンスのシャンドゥルール

f:id:kanaaaa:20151105222759j:plain

f:id:kanaaaa:20151105222838j:plain