美容ブログ

大好きな美容・健康、それから日々のことについてあれこれ♪

バッチフラワーレメディ レスキュースプレー7ml レビュー 効果

フラワーレメディさんで、バッチフラワーレメディ レスキュースプレー7mlをお試しさせて頂きました。

 

 

フラワーレメディさんは、いつもいろんな企画やモニター、割引クーポンを発行して頂いたり、とても楽しいショップさんです。

 

 

多種多様な商品を取り扱いされていて、見てると面白いですよ♪

 

 

フラワーレメディさんはこちら↓♪

フラワーレメディ -- フラワーエッセンス・オルゴナイトなどのヒーリング商品専門店

 

 

今回お試しさせてもらったブランド、バッチフラワーレメディは1936年にエドワード・バッチ博士により開発された、世界で一番売れているフラワーエッセンスです。

 

 

バッチフラワーレメディのラインナップはこちら↓♪

バッチフラワーレメディ|flower-remedy

 

 

 

今回は、先日のレスキューシリーズのキャンディタイプに引き続き、2度目のレスキューシリーズ、スプレータイプになります。

 

実物は、こんな感じです。

f:id:kanaaaa:20170608041126j:plain

 

 

f:id:kanaaaa:20170608041152j:plain

 

 

使い方は、口の中にシュッシュッっと2プッシュして飲用します。

7mlで、リップクリーム位の大きさです。

 

 

★レスキュースプレーの商品概要

世界で最もよく使われている「レスキューレメディ」のスプレータイプです。口に直接スプレーして素早くエッセンスを取り込むことができるので、外出の際の携帯用に便利です。
レスキューレメディは強いショックにより大きく乱れた心を救い出し、普段通りの落ち着きを取り戻す手助けをします。事故や病気などのアクシデント、精神バランスを乱される強いストレス、大勢の前で話すなど緊張を強いられる場面、また試験前や大切な商談の前、検査や治療のために病院に行く前、悪い知らせを聞いた後など様々な場面で活用されており、世界で一番売れているレメディです。緊急外でも心が不安定になる様々な状況で有効です。

 

 

私は、恐怖心をとても強く感じるので、そこにフォーカスしてレスキューを使っています。

それでは、レスキュースプレーの効果・感想になります。

 

 

①恐れという感情に抵抗がなくなった

レスキューを飲んでいるということは、自ら恐れと向き合っているためだと思います。

 

 

②恐れという感情に寛容になった

恐れという感情を受け入れられるようになった

 

 

③恐れという感情が前ほど怖くなくなり、少し冷静に見れるようになった

恐れという感情に慣れてきたため

 

 

レスキューを使う前は、恐れは自分の中に絶対にあってはならない感情だったんです。

とにかく怖くて逃げていました。

でも、逃げてることにも気がつきませんでした。

 

 

レスキューは、自分と恐れとの関係性について、気がつかせてくれてるような気がします。

嬉しさや悲しさや寂しさといった、他の感情と同じように自分の中にあるものなのかなーと思いました。

 

 

前よりも感じる恐怖心が減ったわけではないのですが、恐怖を感じた時に、自分の中で何が起こっているのかを、少し冷静にとらえられるようになりました。

 

 

まだ飲用して1週間ほどなので、もっと長いスパンをかけてレスキューをとるつもりです。

 

 

レスキュースプレー7mlの商品ページはこちら♪

flower-remedy.info

 

 

 

今回のレスキューで、また1歩恐れに近づけて、嬉しい限りです。

やっぱりレスキューはすごいなーと思いました 笑

 

 

この度も、フラワーレメディさん大変お世話になりました^^

ありがとうございました♪

 

 

 

インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日) 効果・レビュー

今回は、インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日)の効果・感想についてです。

 

こちらは、2016年の12月にフラワーレメディさんからお試しさせて頂きました。

 

フラワーレメディさんはこちらです♪いろんなキャンペーンをしてくれる楽しいショップさんです♪

 

今回のインナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日)は、こんなお品です。

 

f:id:kanaaaa:20170501170803j:plain

 

 

f:id:kanaaaa:20170501170817j:plain

 

ブルーと薄紫の2層になっていて、下に貝殻のようなものと、海の砂浜みたいな砂のようなものが入っています。

 

香りは、すっきりラベンダーのような香りです。

 

12月初旬から使い始め、5ヶ月間使用してのレビューです。

書いていて、少しびっくりしてしまいました。

 

希釈して、ロールオン香水みたいにして使っています。

 

 

★そもそも、インナーチャイルドオイルメッセージとは?

 

今回使用したインナーチャイルドオイルとは、レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたインナーチャイルドメッセージオイルです。

 

 

★使い方は?

 

なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイントです。インナーチャイルドメッセージオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。インナーチャイルドメッセージオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。

 

 

インナーチャイルドメッセージオイルの商品ラインナップは、コチラ♪

flower-remedy.info

 

 

Happy life(楽しい毎日)の商品ページはコチラ♪

flower-remedy.info

 

Happy life(楽しい毎日)の商品概要

…人はなんとなくの理想として、「楽しい毎日を送りたい」と思い描きながらも、
なかなか現実にそれを手に入れることができず、悩むものです。
楽しい毎日を送るための方法は、繰り返される毎日の日常を、
楽しいものにするのが一番の近道。
でも、日常は日常。なかなか楽しくなんてならないよね…
という方にこそ、インナーチャイルドメッセージオイル「Happa life」の
白魔法がおすすめです。
「Happa life」にかけられたのは、日常に気づきをもたらす魔法。
なんてことないように感じられていあなたのライフに潜む、
小さな「キラキラ」を、次々と“見える化”していく。
それがHappa lifeの魔法です。
毎日がつまらない。楽しい毎日にしたい。そんな気持ちを持っているなら、
Happa lifeの香りに癒されてみませんか。

 

 

それでは、インナーチャイルドメッセージオイル Happy life(楽しい毎日) 効果・レビューです。

 

①自分が本当に好きなものを体験する機会を与えてくれる

いろんな楽しいことを体験させてくれて、その中から自分が本当に好きなものを選べるようになる

 

②楽観的になる

軽くてハッピーな感じ

 

③物質・精神、両面でとても豊かになった

今までよりも数段人に与えられるようになったし、受取れるようにもなった

 

④生活を楽しむ知恵がついた

いろんなことに挑戦するようになった

 

⑤イメージが上手になって、見えない世界の力を信じられるようになった

 

⑥身の周りのものからの愛情を感じるようになった

いろんなものに支えられてると感じるようになった

 

使う前より、人生が楽しくなっています。

レビューを書くまで気がつかなかったのですが、書いててびっくりしました。

本当にHappy Life だなと思いました。

すごい、すごすぎると思ってしまいました。

  

 

フラワーレメディさん、いつもありがとうございます♪

これからも使い続けて、もっと人生を楽しめたらいいなと思います♪

ありがとうございました^^

 

 

 

 

インナーチャイルドオイルメッセージ チャクラオイル サハスラーラ(第7チャクラ)(千の宇宙)  レビュー・効果

今回は、インナーチャイルドオイルメッセージ チャクラオイル サハスラーラ(第7チャクラ)(千の宇宙) の感想、効果についてです。

 

今回も、フラワーレメディさんでお世話になりました。

フラワーレメディさんは、フラワーエッセンスからオイル、スピ雑貨まで多種多様な商品を販売されています。

 

いろんな商品があって、見てるだけでも楽しいですよ。

お店はコチラ♪

flower-remedy.info

 

 

今回のインナーチャイルドオイルメッセージ チャクラオイル サハスラーラ(第7チャクラ)(千の宇宙)は、こんな感じのお品です。

 

f:id:kanaaaa:20170424013118j:plain

 

 

f:id:kanaaaa:20170424013125j:plain

 

 

f:id:kanaaaa:20170424013130j:plain

 

 

レイキヒーリング×ヒプノセラピー×ハワイの白魔術という、かなりのスピリチュアル度。

スピ好きなので、たまりません。

 

 

★そもそも、インナーチャイルドオイルメッセージとは?

 

今回使用したインナーチャイルドオイルとは、レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたインナーチャイルドメッセージオイルです。

 

 

★使い方は?

 

なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイントです。インナーチャイルドメッセージオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。インナーチャイルドメッセージオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。

 

 

いろんなラインナップのオイルがありますので、見てみてください♪

flower-remedy.info

 

 

では、さっそくインナーチャイルドオイルメッセージ チャクラオイル サハスラーラ(第7チャクラ)(千の宇宙)の使用感と、効果についてのレビューです。

 商品の紹介ページは、コチラ♪

flower-remedy.info

 

 

見た目のカラーは、第7チャクラらしい、深い紫色です。

香りは、ミントベースだけども、きつすぎないスッキリ爽やかな香りです。

私は、オイルを精製水で希釈して香水みたいに使ったり、アロマオイルといっしょに部屋に芳香させたりしています。

 

効果の方は、脳が明晰になる感じです。

鼻の通りがスッと良くなったり、脳の中の空気がすっと晴れる感じです。

モヤモヤしている意識はないんだけども、こちらを使うとモヤモヤしていたんだなと思います。

 

脳がスッキリした分、インスピレーションや直感を受取りやすくなったり、上位チャクラなのですが、地に足がついたり、といった効果もありました。

 

 

 

 これから使い続けて、どんな効果が出てくるか楽しみです♪

こういったお品が使えて嬉しいです^^ありがとうございました♪ 

バッチフラワーレメディ レスキュープラス/ロゼンジ レビュー 効果

フラワーレメディさんで、バッチフラワーレメディ レスキュープラス/ロゼンジをお試しさせて頂きました。

 

フラワーレメディさんは、フラワーエッセンス、オイル、その他多彩なスピリチュアル雑貨を取り扱われているショップさんです。

 

こちらのショップさんを拝見していて知る新しい商品もあったりして、面白いですよ♪

 

フラワーレメディさんはこちら↓♪

フラワーレメディ -- フラワーエッセンス・オルゴナイトなどのヒーリング商品専門店

 

 

さて、今回お試しさせてもらったブランド、バッチフラワーレメディは1936年にエドワード・バッチ博士により開発された、世界で一番売れているフラワーエッセンスです。

 

バッチフラワーレメディのラインナップはこちら↓♪

バッチフラワーレメディ|flower-remedy

 

 

今回は、一番人気のレスキューシリーズ!

レスキュープラス/ロゼンジというフラワーエッセンス入りの飴です。

こんな感じです。

 

 

f:id:kanaaaa:20170419143653j:plain

  

 

f:id:kanaaaa:20170419143705j:plain

 

 

私は、今回レスキューシリーズ初体験です。

 

★レスキューレメディとは?

 

世界で最もよく使われており、最も有名なバッチフラワーレメディです。レスキューレメディはインパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘムの5つを調合して作られた緊急用のレメディです。

 

スターオブベツレヘム チェリープラム
突然受けたショック、過去の痛みや悲しみを和らげ、新たな活力が湧いてくる。 張りつめた気持ちを和らげ、自分をコントロールできるようになる。
ロックローズ クレマチス
恐怖やパニック状態になった時に現実と直面できる勇気がわいてくる。 意識がぼんやりしている時に集中力をアップさせる。
インパチェンス  
気持ちが落ち着かずイライラしている時に穏やかな気持ちにさせる。

 

この5つの作用により、レスキューレメディは緊急の場合や事故の時だけでなく、心が乱されるさまざまな状況に対してお使いいただけます。乱れた心のバランスを取り戻し、ふだん通りの落ち着きを取り戻すための手助けをしてくれます。

 

 

★レスキュープラス/ロゼンジとは?

 

キャンディタイプのレスキュープラス/ロゼンジは、液状のレスキューレメディを飲むのに抵抗がある外出先や職場などでも、人目を気にせずポンと口に入れるだけ。いつでも気軽に食べられるのでバッグやデスクなど身近な場所に常備してお使いください。医薬品ではありませんので副作用などもなく、お子様にも安心です。お召し上がりの際は、一粒を口の中に入れてゆっくりなめてください。

 

 

★レスキュープラス/ロゼンジの感想&効果

 

不安や恐れを感じた時に舐めてみました。

ひとつめの効果は、自分が自分自身でいられるような効果です。

自分自身に戻るような感覚でした。

 

その他には、落ち着き、冷静さ、気分転換などの効果もありました。

 

また、今まで自分自身の恐れを感じた時に、とにかくその恐れから逃げたくて解放されたくて、恐れを感じることを避けていたなと思いました。

 

今回のロゼンジがきっかけで、自分の中の恐れを認めて、向き合ってみようかなと思いました。

 

なので、今年中には飲用タイプのレスキューとスプレータイプのレスキューを併用して、自分自身の恐れに向き合うことに決めました。

怖い~けど、レスキューレメディが助けてくれると思っています。

 

また単純に飴として、美味しかったです♪

 

レスキュープラス/ロゼンジの商品ページはこちら↓♪

レスキュープラス/ロゼンジ《バッチフラワーレメディ》|flower-remedy

 

自分の中の恐れと向き合うことを決意させてくれた、レスキュープラス/ロゼンジ、フラワーレメディさん、ありがとうございました♪

フラワーエッセンスモニター ヨーロピアンオリーブ(血管用)《ジェモセラピー》★感想追記

またまたフラワーレメディさんのモニターをやらせて頂くことになりました。

いろいろ体験できて、嬉しいです。

フラワーレメディさん、ありがとうございます。

サイトに会員登録させてもらいメルマガに登録すると、モニターの募集のお知らせがくると思います。

 

今回も、ジェモセラピーです。ヨーロピアンオリーブ(血管用)というレメディです。

こちらのお品です。

 

flower-remedy.info

 

★こんなレメディです。

柔らかな血管の中をさらさらとした血液が流れるサポートをしてくれます。健やかな体を保ちましょう。

血液の流れには、ふたつの要素、つまり柔軟な血管とさらさらとした血液が重要です。
柔らかな血管の中をさらさらとした血液が流れる、この健康状態を保つのが“ヨーロピアン・オリーブ"。血液に溜まりやすいコレステロールや高脂を排出し、血管が硬くならない健康状態を保ちます。抗血栓作用、抗粘着作用、血液を浄化し循環を正常化する働きも認められています。

 

 

★効果は?

 

★どんな植物?

f:id:kanaaaa:20170227044844j:plain

オリーブは、モクセイ科の常緑高木。果実がオリーブ・オイルやピクルスを作るときに利用されます。オリーブの品種は世界で多品種にわたります。その品種の中のひとつが「ヨーロピアンオリーブ」です。

 

美味しそう♪プルーンみたいですね。

 

そして、こんな感じで届きました。3ml。

f:id:kanaaaa:20170227044850j:plain

 

前回のコモンジェニパーも効果を感じることができたので、今回はどのような感じになるか楽しみです♪

 

★追記

昨日、飲んでみました。1回分なのでよくわからなかったのですが、身体がよく動いたような気がします。あと、ジェモセラピーはいつもとても甘くて美味しいです。

ハーブティーに入れて飲みたいです^^ありがとうございました♪

フラワーエッセンスモニター コモンジェニパー《ジェモセラピー》追記★こちら女子力アップレメディかもしれません。

フラワーレメディさんで、ジェモセラピーのフラワーエッセンス、コモンジェニパーのモニターをやらせて頂くことになりました♪

 

商品はコチラ♪

http://fwr.jp/l/m/7DUVyPd5ZHGtP8

 

むくみが気になっていたので、とても嬉しいです。

こんな感じで届きました。

f:id:kanaaaa:20170220203815j:plain

 

 

★コモンジェニパーの紹介

 

毒素や新陳代謝によってできる老廃物が気になる方におすすめです。

むくみ、飲みすぎが気になる方

 

 

★どんな植物?

ヒノキ科ビャクシン属の針葉樹である西洋ネズは、実の部分は「ジュニパーベリー」といい、ハーブとして有名です。西洋ネズは、全ての樹木の中で最も広い分布域を持つものの1つであり、北半球の寒い地域全域に分布しています。北極から北緯30度程度までの北アメリカ、ヨーロッパ、アジアに自生しています。雌雄異体で、雄花と雌花は別の木に咲き、風を利用して受粉します。

f:id:kanaaaa:20170220203111j:plain

 

★商品の概要
「西洋ネズ」には、肝臓に関しては炎症を防ぐ効果、腎臓には利尿作用があることが知られています。体内の毒素を分解、排出する働きをする大切な臓器、肝臓・腎臓の正常な機能を維持し、慢性的自己中毒を起こした肝臓、腎臓の細胞に働きかける健康維持に重要なハーブです。
 
★そもそもジェモセラピーとは?
 
ジェモセラピーは有用植物の新芽をグリセリンとアルコールの混合液に漬け込み、その後、濾過希釈して製造されます。生命が目覚めたときの活力が凝縮して詰め込まれたジェモセラピーは、有用植物(ハーブ)の効力がさらに増幅されて細胞のひとつひとつに働き、蓄積した体内の有害物質を時間をかけて優しく効果的に排出して、目的組織を浄めます。健康の基本は、エネルギーブロック(気の滞り)を解消して、体内環境をキレイに整えることです。
 
 
エネルギーの流れを良くして気持ちよく生きたいです♪
さっそく今日(2017/02/20)から飲んでみます。
 
 
どんな効果があるか楽しみです♪

f:id:kanaaaa:20170220203819j:plain

 
追記 2017/02/27 
 
こちらのレメディの感想です。
こちら、女子力アップレメディかもしれません。
確かにむくみに効きました。
目もパッチリするし、脚のむくみもとれて美脚になりますし、手の指もすらっとして綺麗にみえます。
一番効果を感じたのは足のサイズが小さくなったことです。
こちらは、エロスなどの女子力アップとはまた違った、肉体的な側面からの女子力アップに繋がるのではないかと思いました。
首周りのコリも軽くなりましたよ。
 
 

 

買取♪

ノーブランドもokなエコリングさんにて、宅配買取やってみます♪